12/17(土) 毎年恒例!太陽礼拝108回SP

毎年大盛況の太陽礼拝SPを

今年もスタジオ路地裏Shantiで開催します!!

 

煩悩の数だけ太陽礼拝を無心に行い

 今年のすす払いをしましょう!



通常の太陽礼拝よりも負担の軽いやり方で行います。

 

Michikoのリードで進めていきますが、疲れてしまったら途中で休んでも構いませんので、無理なくご自分のペースでやってください。

 

終わった後は何ともいえない爽快感と充実感でいっぱいになりますよ

 

ヨガをされている方はもちろん、ヨガをやったこと無い方も、どなたでも大歓迎です!

一緒に盛り上がりましょう

楽しみに待っています(^-^)

 

体力続く方は、8:00〜9:30のアシュタンガベーシックと

2回連続参加をオススメいたします!

 

 

【日時】

12/17(土)

10:00〜11:15 (終わりの時間は目安です。)

 

【参加費】

 レギュラークラスと同じ設定です。

 

 料金:ドロップイン一回2500円 

回数券使用の場合1ポイント

10回券20000円(単価2000円)

4回券9000円(単価2250円)

初回トライアル 3回券4000円

Mysore pass 10の方は1ポイントに+1000円

 

 

【持ち物】

ヨガマット (レンタルマット200円)

 

 

 

【場所】

スタジオ路地裏Shanti+

【講師プロフィール】

 Michiko

 

スタジオ路地裏Shanti+ 代表

ヨガビリー®考案者

 

もともと体を動かすのが大好きだったが、銀行勤務時代にストレスや不規則な生活で激太り、体調不良から始めたヨガ。

これを機に様々なヨガを経験し学びを深める。

ハタヨガ、アシュタンガヨガ、ZuddhaYoga、陰ヨガ、マタニティヨガ、シニアヨガ、ハンディキャップヨガ、ベーシックコアトレーナー、タイ古式マッサージを修了。

継続的にヨガのトレーニングや解剖学、アジャストメント等についての知識を深め、毎年カナダのバンクーバーに渡り指導のスキルアップに努める。

国内外で学んだローフードマイスターの知識を活かし、玄米菜食などヨガにあった食事の提案、提供。

年齢、体力、柔軟性を気にせずにどんな方でも楽しく継続できるヨガがモットー。

誰でも気軽にヨガが楽しめるコミュニティ作り、いきいきした心と体の健康に、行政の施設やデイサービスにて高齢者向けのヨガ、子育てママのための子連れヨガにも力を注いでいる。

 

誰でも気軽にヨガができるよう、そして心身のリハビリにと考案した『ヨガビリー®』を各地で開催している。ヨガビリー®はMichikoの商標登録。

 

Shanti を立ち上げ8年目にして、千葉市中央区市場町にて自身のスタジオである 路地裏Shanti +plusをオープン。