10/29(土) 山口佳吾 マイソールクラス✖️ビリヤニランチ報告!

山口佳吾先生のマイソール指導1日目&ビリヤニランチが終了しました!



マイソールクラス(1日目)

 

今回初めてアシュタンガヨガを体験された方、日々このスタジオで練習を継続している方、たくさんの方がマイソールクラスに参加されました。

心地よい呼吸音とともに静かな時間がスタジオ内に流れていました。



ビリヤニランチ

 

佳吾先生のビリヤニファン垂涎!

本日はマッシュルームビリヤニ。先生自身も初トライのエビのスパイス炒めも大好評~


鍋いっぱいのビリヤニ!

ついつい前のめり。待ちきれない~!


大満足の笑顔で記念撮影

〆はやっぱりこのポーズ!


多数のご参加、本当にありがとうございました!

本日アシュタンガヨガ初トライの方、今日をきっかけに、アシュタンガヨガに興味を持っていただけたらうれしいです!そして初めて路地裏Shanti+へ来てくださった方、またマットを並べてこのスタジオで練習できる日を楽しみにしております。

講師:山口佳吾

2010年・夏、幼なじみのお兄ちゃんに影響され、Ashtanga Yogaを始める。

2012年インド・ゴアにてRolf & Marci師の元で指導を受ける。

インド・マイソール KPJAYI にてSharath Rangaswamy師に師事。

 2012年から毎年2ヶ月間インド・マイソール KPJAYI にてSharath Rangaswamy師の元で指導を受ける。 

2014年2月、師のAssistantを勤めると同時に、正式指導者資格Level 2 を与えられる。

2015年4月20日からAshtanga Yoga Kyotoを主宰し、京都の男性では唯一の正式指導者資格者として、マイソールクラスをスタートする。

2013年からは、Mysore Masala Brothersとしても活動を開始し、各地でAshtanga YogaとSouth Indian CurryのWSを行い、Mysoreの風を届けている。

 

南インド料理にも深く関心があり、2013年の渡印の際からは、マイソール滞在後の数週間を南インドにて食べ歩きに費やしながら、現地の厨房見学や家庭の味を教わりながら本場の味を研究しながら自身の味を探求し続けている