4/23(日)DONI ベーシックボディアライメント&チェスト・ヒップオープナーWS/お食事サットサンガ

今回「路地裏Shanti+」が新たにオーガナイズする

New Face!

 

MMBとも親交の深いDoni先生 登場です!

 

 

普段の練習で苦手なポーズは誰にでもあるもの。

Doni先生とともに見つめていきましょう!

 

WS後には先生お手製の食事をいただきながらお話を聞く

サットサンガも開催します。



ベーシックボディアライメント&チェスト・ヒップオープナーWS

普段の練習で苦手なポーズは誰にでもあるもの。

それぞれのアーサナが身体のどこに働きかけているかを理解し、自分の身体のどこが硬いのか?開いていないのか?をみつめていきましょう。 ブロックやヨガベルトを使い、チェストやヒップを伸ばすことで身体の理解を深めていきます。

普段の練習で気になる身体の使い方もぜひご質問ください。。

 

【日 時】

  2017年4月23日(日)10:30~12:00

 

【料 金】

  4,500円 回数券併用可能

  4/23(土)当日のマイソールクラス+WS参加通しの方 4,000円

  4日間マイソールクラス参加の方 4,000円

  ※お支払いはお釣りのないようご協力ください。

お食事サットサンガ

サット=純粋な

サンガ=集い

 

Doni先生と食事をしながら、インドのこと、ヨガや食、ヴェーダについて、いろいろなお話をききましょう。

Doni先生のご好意により、ヨガクラスの参加に関わらず無料です!!

 

【日 時】

  2017年4月23日(土)12:30~

 


講師

インド リシケシからDoni先生のビデオレターが届きました!

Doni

 

あらゆる自然の中を旅しながらヨガを伝えるトラベルティーチャー。

山や海、畑などの大地に触れる生活を送ることで、自然の中からシンプルな考えや生き方を学ぶ。

年間の大半をインドで過ごし、Rolf&Marci Naujokatのもとでアシュタンガヨガとアイアンガーヨガのプラクティスとアシスタントを行う。

インド・マイソールKPJAYIでのプラクティスやインド・リシケシSwami Dayananda Ashramでのヴェーダーンタの知識を深めながら日々の実践、探求を続ける。


Shanti(シャンティ)とは・・・

 

サンスクリット語で ”平和、至福、祈り” という意味。

ここに訪れてくださった方々へ Shanti の気持ちを込めてヨガを伝えています。

 

出会いは宝物

 

出会った人は 大切な Shanti family です。