6/10(土) 鍼灸師の東洋医学入門『冷え』『加齢』 お灸体験付

生活に役立つ東洋医学入門講座!!

 

今回のテーマは みんなが気になる『冷え』について学びます。

 

お灸体験付きです!

 

ご自身はもちろん、人にも伝えられる知識が満載の講座です。



鍼灸師による東洋医学講座『冷え』『加齢』お灸体験付き

 

東洋医学では『冷え』は万病のもとと考えられており、『冷え』はバカにできません。

 

陰陽五行を学びながら、冷えの原因や予防法、対処法などの座学をしながら、ツボを効果的に刺激し、お灸を体験して生活に取り入れやすいセルフケアを習っていきます。

健やかに快適に過ごせるように温活しましょう!!

 

ご自身の為、または人に伝えられる東洋医学の智慧を学びます。

 

インストラクターやセラピストにも大変役立つ講座です。

 

 

【日 時】

  6月10日(土)13:00~18:00

 

【料 金】

  17,500円(テキスト&お灸込み)

  

【持ち物】

   筆記用具

  


講 師

鍼灸師 しゅん

 

鍼灸院にて治療をする傍ら、ヨガスタジオの解剖学や東洋医学などを担当。

 

 


ご予約フォーム

予約時にご注意ください

①予約メール送信後、2日過ぎても返信無い場合。エラーでメールが届いてない場合がございますので再度予約していただきますようお願いいたします。

②スタジオからの予約完了メールを受信できるよう設定してください。メールをいただいてから予約の返信メールを送らせていただきますが、michi.shanti@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定変更していただきますようお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です