5月のシンギングボウル瞑想会スケジュール

5/15(Tue)  New Moon

5/29(Tue)   Full Moon

 

シンギングボウルセラピストのSaeによる

 シンギングボウル瞑想会  

 「お月さまとはじまりの日」



 

2018/5/15(火)新月

19:30~20:45

 

2018/5/29(火)満月

 

19:30~20:45

 

シンギングボウルセラピストのSaeによる

 

満月・新月 シンギングボウル瞑想会  

 

「お月さまとはじまりの日」開催します

 

 

おひとりさま 2,000

 

 

 

以下

シンギングボウルセラピストのSaeさんから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

明治以前はお月さまやお日さまと共に、旧暦で活していた私たち日本人。今でも深いところでこのリズムが流れているように思います。

 

このはじまりの日に、とっても落ち着くヨガスタジオ、路地裏shanti+plusさんで瞑想会をさせていただきます(*^^*)

 

新月はこれから満ちていく月。

 

何かをはじめたり、願い事をしたりするのに良い日とされていますね♪

 

ご自分の創造性に繋がるとっても素敵な一日☆

 

シンギングボウルの深くて優しい響きの中でご一緒にゆったりと瞑想しませんか(*^^*)♪

 

瞑想はじめての方や、何度かやっているけれど寝てしまう!雑念があふれて集中できない!そんな方も、ぜひぜひご一緒に♪途中で寝てしまっても大丈夫です!

 

瞑想をしたことがないけれど、シンギングボウルの音を聴きたい♪そんな方もぜひ体験してくださいね(^^)

 

シンギングボウルの音色に身を委ねて、自由にご自身と繋がる時間を過ごしましょう♪

 

はじまりの日の夜。

 

このお時間が「私」と出会う素敵なお時間になりますように♪

 

 

【シンギングボウル担当】

Sae

 

薬剤師として働く中で薬では届かないココロのケアの必要性を感じ、シンギングボウルセラピストとして人々を癒す活動を続ける。

 

大好きなシンギングボウルを通じて出会う全ての方のお心とお身体にたくさんの愛を感謝を込めて奏でて参ります。


お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です