ヨガビリーインストラクター養成講座プレセミナー

自分を変えるチャレンジ!

 

日本初!

ヨガとリハビリを組み合わせた
ヨガビリーインストラクターとして
        

6ヶ月後、若い方だけでなくシニアや障害のある人にも喜ばれながら

自分らしい働き方をしてみませんか?

ヨガビリーインストラクター養成講座  プレセミナー(無料説明会)

 

 以下の項目に 一つでも当でもまる皆さんへ

↓↓↓

✅自分や家族の不調に対して色々試してみたけどイマイチ効果がない。

✅今の現状に悶々としている。

✅ヨガインストラクターの資格を取りたいけど、正直たくさんありすぎてどれを選べばいい分からない。

✅ヨガインストラクターの資格は持っているけど、差別化ができず活動につながりにくい。

✅もう歳だし、新しいことを始めるのについていけるか心配。

 

 

諦めるのはまだまだ早いです! 

 

 

こんにちは!

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー考案者の須之内美知子です。
 

よく見かけませんか?

「これを受講すればヨガインストラクターになれる!」

「〇〇すれば不調は改善する!」

など、宣伝に溢れています。

 

ですが実際に

 

ヨガインストラクターが溢れすぎて差別化が図れず仕事につながらない

 

需要が高まるシニア層や、障がいに運動指導をどうやって教えたらいいか分からない

自分や家族の不調に対して色々試してみたけどイマイチ効果がなく、続かない。

 

といった方が多くいるのが現実です。

 

 

ヨガビリーインストラクターになることで他のヨガインストラクターと差別化ができ

社会に求められるお仕事に繋がっています。

 

世界的にみても超高齢化社会が加速する日本なのに、、

 

シニアや障がいを持ってる向けの介護予防的なプログラムが少ないのが現状です。

 

これを早急に普及させないといけないと感じています!!!

 

ヨガ+リハビリのヨガビリーは、シニアや障がいのある人にとっても体を動かす喜びを感じ

健康に対する不安を減らす進化系ヨガプログラムになっているので

 

ヨガビリー講師になることで差別化ができ、社会をより元気に!

サポートを必要としてる方に届けることができます。

 

資格を取るだけの勉強はたくさんあるけれど

実際そういった求めている人たちへの対応

自分自身の不調改善
活動や開業の仕方
仕事が取れる方法など

少しでも成果が出せるような

やりがい、生きがいを見つける養成講座なのです。

 

こんなこと考えてませんか?

 

 ✅自分の時間に余裕ができたけど、自分らしい働き方が分からない。
✅心と体の不調をどうにかしたい

✅心と体の健康に不安を抱えている方の役に立ちたいのにどんな勉強をしたらいいか分からない。


✅人生100年時代に、やりがい、生きがいを見つけられず、このまま私は何の取り柄もないまま歳をとっていくのか・・・

 

今後の自分の人生に不安を感じていらっしゃるなら、ヨガビリーがあなたの強みとなり

これが一つの手段になるかもしれません。

 

 

実際にご紹介するヨガビリーインストラクター養成講座では、効果実証済みです。 

 

・養成講座受講中に行政主催の高齢者福祉講座の契約が決まり修了後すぐに60歳以上のシニアを対象に30名の生徒を抱えデビュー。

ヨガビリーは成果が出る!と毎年キャンセル待ちが出るほど人気があり、以降毎年契約更新。

 

・新聞、ローカルテレビ、行政の広報誌などに取材され、集客しなくても生徒さんが集まり信頼のあるヨガクラスに成長。

 

・他店のヨガスタジオのインストラクターオーディションで選ばれ、ヨガビリークラスが数あるヨガクラスのなかで一番の集客力、人気を誇る。

 

・自分自身が前向きになり、不調から解放され、行動的になった。

 

 ↑↑↑

実はこの方達は、最初から知名度や実力があったわけではありません。

最初は一人の専業主婦やパートしている主婦などでした。

 


【養成講座受講生の声】

荒川美智子

 

ハワイでヨガインストラクターの資格を取得したが活動しないまま、

地元千葉でヨガビリーインストラクター養成講座に出会い、刺激的な時間にわたしの生活が大きく変わりました。

養成講座修了後すぐに千葉市主催の高齢者福祉講座のお仕事を任されるようになり、

そこから生徒さんたち自ら継続したいとヨガビリー同好会を作ってくださり、かれこれ5年。

地域ぐるみでヨガビリーが定着し、皆さんの心と体の変化を目の当たりにし、年齢のせいにしない!やりがいのあるお仕事に繋がっています!

鶴見貴子

 

私はこのままで良いのか⁉︎。

何か変えたい…。思い切ってヨガビリー養成講座を申し込みました。まだヨガ経験が浅い私にとって不安でしたが納得できるまで携わってくれて、修了後すぐデイサービスの利用者むけのヨガビリーをスタート。

そこから行政のお仕事を紹介してくださり副業を1年半続けて一大決心!

20年勤めた介護職を辞めてヨガビリーのお仕事がメインになりました。

今現在は起業し3ヶ所で自分のコミュニティを持ち、行政主催の年間講座を2か所で任されてます。

ヨガビリーで自分の心と身体を整えながら、大好きなヨガビリーのお仕事ができるのは私にとって理想の働き方です。

 

秋本康子

 

長年専業主婦として子育てをしている中でヨガビリーに魅力を感じて、受講に踏み出しました!

養成講座ではヨガビリーについて学ぶだけではない、成果に大きく影響するマインドセットを学ぶことによって、

自分自身が他人軸から自分軸へ、気づくと家族や友人など周りも同様に変化したのがビックリです!

養成講座修了前にカルチャーセンターと行政の仕事を紹介していただき、修了直後から即スタート。

行政のお仕事から生徒さんがどんどん増えてきたので、ヨガビリーで起業し2カ所で立ち上げ、今ではどのクラスも満席状態なので、もう1ヶ所立ち上げ準備をしています。ヨガビリーに更なる可能性を感じている日々です。



【プレセミナー内容】

・あなたがヨガを仕事にできない理由。

・資格を持っても仕事につながらないのはなぜか。

・ヨガを仕事にしていくということは

・ヨガとヨガビリーの違いについて

・資格を活かして活躍できる場を広げていくには効果実証済みの内容を多数お教えします。 

 

【養成講座受講メリット】

・シニアや障がいのある方へ指導ができ差別化ができます。

・人に喜ばれる、やりがいのある仕事に繋がります。


・自分だけでなく、家族や周りの人への健康のサポートができます。


・停滞していた人生が望んだ方向に動き始めます


・ヨガビリー考案者である須之内美知子から直接指導を受けることで、健康的で豊かな人生に変える習慣を実践できます

 

【日時】

 

随時受付中

ご希望の日時を2、3候補、申し込みフォームに書き込みください。 

【場所】

 ご自宅などからZoomオンライン

 

※zoomができない方はスタジオ参加も可能です。ご予約の際にメッセージにその旨入れてください

【料金】

無料

【プレセミナー参加留意点】

※いづれの日も同一内容となりますのでご都合の宜しい日にご参加ください。

※オンライン会議システム「Zoom」を使用した実施となります。

※ご自身の映像・音声を他の参加者の方も閲覧できることに同意できる方のみご参加ください。

※オンライン会議システム「Zoom」を使用して実施するために、各自でご利用デバイスに事前に「Zoom」のアプリケーションソフトのインストールをお願い致します。

※受講のお申込後に「Zoom」でのご参加に際してのご連絡をご登録いただいたメールアドレスにお届けいたします。

※参加のための事前テキストのお届けはありません。

 


ご予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です