6/19(日) 菅井祐理子スーパーヴィンヤサ&ディープリラクゼーション

都内を中心に活動されている、人気インストラクター 菅井祐理子先生の2本立てクラスは大盛況に終わりました!



今回は祐里子ワールド初体験の方が多く、股関節を色んな方向に動かしてキッツーイ!けどキモチイー!を体感しました!

先生のかわいらしい雰囲気からは想像もつかないキビシさ!
でもクセになるんですね~。



講師:菅井 祐理子

前職は歌舞伎衣裳の着付け師でした。時間に追われる日々、そして腰痛や冷えなど、様々な身体の不調。何かを変えたいなあ、とぼんやりと思っていた時に偶然ヨガと出会いました。身体を動かす爽快感や達成感、それによる充実感。不思議と起きてくる前向きな変化は私にとっては全てがミラクル!30歳を機に退社、ヨガの世界へ。

現在は都内のヨガスタジオを中心に様々な場所でフリーランサーとして活動中です。

 

“YOGA”という言葉にとらわれすぎず、自由にのびのびと。

クラスでは明るく!楽しく!をモットーに、和気あいあいとした雰囲気を一番大切にしています。楽しくヨガをしたい方、ぜひお気軽にご参加ください!

 

  • IHTA認定ヨガインストラクター(レベル1・2) 
  • Studio+Lotus8認定ヨガインストラクター 
  • Sun and moonリストラティブ・ヨガTT修了 
  • Yogasolna陰ヨガTT修了 

 

◇公式サイト

 http://www.yuriko-yoga.com/

 

◇ブログ『ゆりこのYogaな日々』

 http://ameblo.jp/myu0109misora/