10/16(日) アサナマンダラヨガ✖️クリスタルボウルヒーリング

路地裏Shanti+ 初開催のWSです!

 

しなやかでパワフルなアサナマンダラヨガと

神秘的な音色を奏でるクリスタルボウルとの

コラボワークショップです!

 

リニューアルして広くなったスタジオで、存分にヨガと音のコラボをお楽しみください。

 



 

【内容】

 

アサナマンダラヨガ ✖️ クリスタルボウルヒーリング

 

宇宙の音と言われるゆるふわなクリスタルボウルの音色を聴きながら、

マット上にアサナ(ポーズ)で曼荼羅を描くちょっぴりハードなヨガ。

しっかり動いたあとは、クリスタルボウルの響きの中、横になってリラックス。極上のひとときが待っています。

 

身体の感度を高めるクリスタルボウルと、

身体と心をほぐしながら対話していくヨガを通して、ご自身の内側から響く小さな声に耳を傾けてくださいね。

 

 

 

【開催日時】

 

 

10月16日 (日) 9:00〜11:00

 

 

【参加費】

 

 4,000円

 

 

【持ち物】

ヨガマット (レンタルマット100円)

シャバアサナの際に体を冷やさないための防寒具(レッグウォーマー・羽織ものなど)

お飲物

汗ふきタオル

【講師プロフィール】

 

 

Haruna(大森春奈)

千葉県出身

RTY200終了

アサナマンダラTTC80終了

ケガをきっかけにyogaと出逢い、yogaが自分自身へ与える大きな影響を実感、心と体のつながりを感じる事で、全てに感謝の気持ちが生まれことを学びました。

そして、ヨガでの出逢いを通じて日々穏やかになっている自分自身や自由・手放すチカラ・・皆さんと一緒にシェアし続けていきたいです。

 


 

Takafumi Ogawa

千葉県南房総市在住

クリスタルボウル奏者

サウンドセラピスト

カウンセラー

ハワイ島ジンジャーヒルファーム 小田まゆみさんによる女神修行を経て、2010年よりクリスタルナイアを主催。 クリスタルボウル奏者として10年、サミット首脳会合が開催された沖縄 万国津梁館での演奏会や、ハワイ島、沖縄、東京、千葉で演奏会やサウンドセラピーを行う。 現在は千葉県を中心に、ヨガとのコラボイベントなどを行っている。また自主制作でクリスタルボウルのCDの制作を行っている。 その他、ヒーリング、カードリーディング、心理などを独学で学び、セラピスト&カウンセラーとして友人たちのサポートを行っている。 

 



ご予約フォーム

<参加規約> ※必ずお読みください

  • 講座中の怪我や疾病、トラブル等につきましては、関係者すべて一切の責任を負えません。
  • ヨガの時間はしっかり自分と向き合う時間・集中時間です。飲酒されている方、マナーを守れない方、ヨガをするのに困難と判断した場合は参加をお断りさせていただきます。
  • 講座中はスマホや携帯の電源をきるかマナーモードでお願いします。
  • 広告、宣伝活動、ネットワーク販売や特定の政治・宗教活動の勧誘等はご遠慮願います。

ご予約確認のため、michi.shanti@gmail.com から返信いたしますので、ドメイン指定されている方は設定状況をご確認の上、ご登録ください。

メモ: * は入力必須項目です