10/16(日) アサナマンダラヨガ✖️クリスタルボウルヒーリング報告

ヨガとクリスタルボウルの相乗効果に癒されました!



ビンビン心に響くHaruna先生のマントラ、さらにクリスタルボウルをBGMに、肩関節や股関節をしっかり使うシークエンスへと導かれ・・・徐々に冷えた体が温まり、関節の動きがスムーズになると、クリスタルボウルの音がビンビン響いて、最後のシャバーサナでは倍音が身体中に響き渡り、なんとも贅沢なクラスでした。

 

クラス終了後はクリスタルボウルを触らせてもらってバイブレーションを感じました。

水晶に備長炭やトルマリンやアメジストなどが混ざってできた神聖なクリスタルボウル。それぞれ音色が違って鳴らすだけで空間や体の滞りを浄化するそうです。

 

たくさんの人に味わってもらいたいこのクラス、また企画したいと思います!


講師:Haruna(大森春奈) & Takafumi Ogawa

Haruna(大森春奈)

千葉県出身

RTY200終了

アサナマンダラTTC80終了

ケガをきっかけにyogaと出逢い、yogaが自分自身へ与える大きな影響を実感、心と体のつながりを感じる事で、全てに感謝の気持ちが生まれことを学びました。

そして、ヨガでの出逢いを通じて日々穏やかになっている自分自身や自由・手放すチカラ・・皆さんと一緒にシェアし続けていきたいです。


Takafumi Ogawa

千葉県南房総市在住

クリスタルボウル奏者

サウンドセラピスト

カウンセラー

ハワイ島ジンジャーヒルファーム 小田まゆみさんによる女神修行を経て、2010年よりクリスタルナイアを主催。 クリスタルボウル奏者として10年、サミット首脳会合が開催された沖縄 万国津梁館での演奏会や、ハワイ島、沖縄、東京、千葉で演奏会やサウンドセラピーを行う。 現在は千葉県を中心に、ヨガとのコラボイベントなどを行っている。また自主制作でクリスタルボウルのCDの制作を行っている。 その他、ヒーリング、カードリーディング、心理などを独学で学び、セラピスト&カウンセラーとして友人たちのサポートを行っている。