5/14(日) 菅井祐理子 スーパーヴィンヤサWS

『これがヨガ』

『これはヨガじゃない』

 

いつの間にか抱えてしまっているそんな思い込みを手放し、

思いっきり楽しみながら呼吸に身を投じられるWSです!



菅井祐理子 スーパーヴィンヤサWS

 『これがヨガ』 『これはヨガじゃない』

いつの間にか抱えてしまっているそんな思い込みを手放し、思いっきり楽しみながら呼吸に身を投じるWSです!

なにこれ・・!?こんな動きしたことない・・・!

体育会系!? え・・部活!!??

そんな驚きの連続かもしれません。

クラスでは不思議な動きとベーシックなアーサナをリミックスしながら

ほぼ休みなくひたすらに動き続けます。

股関節の柔軟性をアップしたい方、しっかり動きたい方、汗をかきたい方、

シンプルにヨガを楽しみたい方、ぜひお越しください♡

最後には浄化されて真っ白になった心身の余韻に浸る極上シャバーサナをご用意しています!

 

【日 時】

  5月14日(日)9:00-11:00

 

【料 金】

  3,500円

  

【持ち物】

   ヨガマット(レンタルマット100円)

  シャバアサナの際に体を冷やさないための防寒具(レッグウォーマー・羽織ものなど)

  お飲物

  汗ふきタオル


講 師

 菅井 祐理子

 

前職は歌舞伎衣裳の着付け師でした。 

時間に追われる日々、更には冷え症や腰痛など様々な身体の不調。何かを変えたいなあ、とぼんやりと思っていた時に偶然ヨガと出会いました。身体を動かす爽快感や達成感、それによる充実感。不思議と起きてくる前向きな変化は私にとって全てがミラクル!30歳を機に退社、思い切ってヨガの世界へと飛び込みました。

都内ヨガスタジオを中心に活動をしていましたが、2017年結婚を機に福島県会津若松市へと移住。現在はプライベートクラスやWS開催、というスタイルで指導を行っています。

“YOGA”という言葉にとらわれすぎず、自分らしくあるがままで。

クラスでは、明るく!楽しく!情熱的に!!この3つをとても大切にしています。

みんなで和気藹々ヨガをしたい方、ぜひお気軽にご参加ください。

 

・IHTA認定ヨガインストラクター(レベル1・2) 

・Studio+Lotus8認定ヨガインストラクター 

・Sun and moonリストラティブ・ヨガTT修了 

・Yogasolna陰ヨガTT修了 

 

◇公式サイト http://www.yuriko-yoga.com/

◇ブログ『ゆりこのYogaな日々』 http://ameblo.jp/myu0109misora/


ご予約フォーム

予約時にご注意ください

①予約メール送信後、2日過ぎても返信無い場合。エラーでメールが届いてない場合がございますので再度予約していただきますようお願いいたします。

②スタジオからの予約完了メールを受信できるよう設定してください。メールをいただいてから予約の返信メールを送らせていただきますが、michi.shanti@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定変更していただきますようお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です