9/23(土)秋分の日SPヨガビリー®&シンギングボウルWS

秋分の日に・・・

 

ヨガ&リハビリを組み合わせたマッサージ効果の高いヨガビリー®とシンギングボウルで、ココロもカラダのメンテナンスをします。

WS終了後はセラピストによる個別セラピーも承ります。

 

シンギングボウルの奏でる倍音は人・場・物を浄化する高い効果があり、体内の水分と共鳴し深い安らぎへと導きます。

お疲れの方、眠りが浅い方、不調な方にもオススメです。



ヨガビリー®&シンギングボウルでココロとカラダも丸ごとリハビリ!WS

 

シンギングボウルセラピストSaeが奏でる倍音の中、

ヨガビリーボールを使って足裏から頭の先まで全身をほぐし

呼吸と動きでゆっくりカラダのメンテナンスをしたあとは

寝ながらシンギングボウルの奏を細胞レベルまで響かせます。

終了後はゆっくりお茶とお菓子でおくつろぎください。

 

 

 

【シンギングボウルの効果】

・心身の深いリラックス

・血流促進、自律神経安定

・細胞レベルで気を流す

・チャクラ、オーラのバランス整える 

・脳波をα波、θ波に導き潜在意識へアクセスしやすくなる。 

 

【日 時】

  9月23日(土)10:00-11:45

 

【料 金】

  3,500円(お茶菓子込み)

  

【場所】

  路地裏Shanti+

 

【講師】

  ヨガ:Michiko

  シンギングボウルセラピスト:Sae

 

【持ち物】

   ヨガマット(レンタルマット100円)

  シャバアサナの際に体を冷やさないための防寒具(レッグウォーマー・羽織ものなど)

 

 

シンギングボウル個別セラピー

WS終了後にセラピストのSaeによる個別セラピーを受け付けています。

 

スタジオ2階の癒しの和室でお布団に横たわりながらシンギングボウルのトリートメントを行います。

ただいまご予約をいただいており、あと1名14:30〜受付ていますので興味がある方は是非ご予約ください。

 

コースの詳細は以下です。

 

◆60分コース  料金10,000円

お腹、お背中にシンギングボウルをお乗せして、お身体を緩ませるトリートメント。気の流れを良くしていきます。お身体が緩んできたら、最後に7つのチャクラに対応するボウルを使って、お身体の周りで倍音を響かせてまいります。倍音に包まれて、深いリラックスと心地良さを。

 

◆100分コース  料金15,000円

60分コースに加えて、お尻、太ももから足先にかけてもシンギングボウルをお乗せしてのトリートメント。また眠りにつきにくい、落ち込む事や悲しい事があった、腰の痛みに悩んでいる、ストレスがたまっているなどのお悩みに合わせたトリートメントをプラスして、その方に寄り添うトリートメントを。

 

※どちらのコースもお身体や御心のお悩みをお伺いして、コースの内容は変更することがあります

 

※トリートメントの時間が60分と100分なので、お話をお伺いする時間を合わせて+15分位になります。

 

◆受けていただく際

お腹や背中にボウルをお乗せするので、硬い金属などのボタンの無いお洋服で起こしください。また、横になっていただくので、ゆったりと楽な服装をご用意ください。

 

◆ご予約

以下の予約フォームに必要事項を入力し、コメント欄に希望のコースを入れてください。


講 師

 ヨガ担当:Michiko

 

Shanti family  代表

スタジオ 路地裏Shanti+plus オーナー

ヨガビリー®考案者

 NPO法人ヨガビリージャパン代表

 blog  http://ameblo.jp/yogashan/

 

アシュタンガヨガ、ハタヨガ、ZuddhaYoga、陰ヨガ、マタニティヨガ、シニアヨガ、ハンディキャップヨガ、ベーシックコアトレーナー、タイ古式マッサージを修了。

継続的にヨガのトレーニングや解剖学、アジャストメント等についての知識を深め、毎年カナダのバンクーバーに渡り指導のスキルアップに努める。

 

年齢、体力、柔軟性を気にせずにどんな方でも楽しく継続できるヨガがモットー。

子供からお年寄り、障がいのある方にも対応できるヨガビリー®を、企業や行政とタイアップしヨガビリー®を広めている。

 誰でも気軽にヨガができるよう、そして心身のリハビリが必要なかたのために考案した『ヨガビリー®』を各地で開催している。ヨガビリー®はMichikoの商標登録。

 2013年、千葉市中央区市場町にて自身のスタジオである 路地裏Shanti +plusをオープン。 

 

 

シンギングボウル:Sae

 

薬剤師として働く中で薬では届かないココロのケアの必要性を感じ、シンギングボウルセラピストとして人々を癒す活動を続ける。

 

大好きなシンギングボウルを通じて出会う全ての方のお心とお身体にたくさんの愛を感謝を込めて奏でて参ります。

 

 


ご予約フォーム

予約時にご注意ください

①予約メール送信後、2日過ぎても返信無い場合。エラーでメールが届いてない場合がございますので再度予約していただきますようお願いいたします。

②スタジオからの予約完了メールを受信できるよう設定してください。メールをいただいてから予約の返信メールを送らせていただきますが、michi.shanti@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定変更していただきますようお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です