11/25(土)MichikoとMichikoの温活ヨガビリー×シーブスオイル

 

冷え性さん必見!

 

ヨガビリー的温活方法お伝えします!

 

ヨガビリーボールを使って筋膜リリース、リンパの流れを作り、お灸やエッセンシャルオイルを使って血行促進、代謝を上げていきます。

 

 



冷え性さん必見!温活ヨガビリー✖️シーブスオイル

 ヨガビリーインストラクターのMichiko.Aと、ヨガビリー考案者のMichikoの2名でお伝えする、温活方法を伝授します。

 

ヨガビリーボールやお灸を使って、足裏をしっかり触るヨガビリーメソッドをしながら

私Michikoが日々愛用しているカナダのソルトスプリングアイランドで作られたシーブスオイルを使ってフットマッサージも行います。

 ※シーブスオイルとは、シナモンやクローブ、ユーカリプタスやローズマリーなどなど、、がブレンドされた殺菌、抗ウイルス、風邪予防、気管支炎、血行促進に効果的なオイルで、マッサージ用のセサミオイルで希釈して使用します。

 

このオイルは参加者全員に30MLプレゼントいたします!

 

ソルトスプリングのシーブスオイルのハーブは全てオーガニックの良質のもの。

 

 

【日 時】

  11月25日(土)10:00-11:30

 

【料 金】

  3,000円(お灸、シーブスオイル付き)

 

【講師】

 ヨガビリー考案者 Michiko

  ヨガビリー認定講師 Michiko.A

 

  

 


講 師

Michiko

 

Shanti family  代表

スタジオ 路地裏Shanti+plus オーナー

ヨガビリー®考案者

 NPO法人ヨガビリージャパン代表

 

blog  http://ameblo.jp/yogashan/

もともと体を動かすのが大好きだったが、銀行勤務時代にストレスや不規則な生活で激太り、体調不良から始めたヨガ。

これを機に様々なヨガを経験し学びを深める。

ハタヨガ、アシュタンガヨガ、ZuddhaYoga、陰ヨガ、マタニティヨガ、シニアヨガ、ハンディキャップヨガ、ベーシックコアトレーナー、タイ古式マッサージを修了。

継続的にヨガのトレーニングや解剖学、アジャストメント等についての知識を深め、毎年カナダのバンクーバーに渡り指導のスキルアップに努める。

国内外で様々な食事法も学び、その人に合った食事の提案、提供もする。

年齢、体力、柔軟性を気にせずにどんな方でも楽しく継続できるヨガがモットー。

 

 

誰でも気軽にヨガが楽しめるコミュニティ作り、いきいきした心と体の健康に、行政の施設やデイサービスにて高齢者向けのヨガ、子育てママのための子連れヨガに特に力を注いでいる。

 

誰でも気軽にヨガができるよう、そして心身のリハビリが必要なかたのために考案した『ヨガビリー®』を各地で開催している。ヨガビリー®はMichikoの商標登録。

 2013年、千葉市中央区市場町にて自身のスタジオである 路地裏Shanti +plusをオープン。 

Michiko.A

 

 

昔から体を動かす事が好きで、学生時代はバレーボール、20代はマラソン、30代に入り大好きなハワイを訪れた時にヨガに出会い、ヨガを学びはじめました。

 

ヨガを通じて、今の自分の状態を観察しながら心身ともにバランスを整えて行くことを実践しています。

今も、アシュタンガヨガの練習を継続中です。

体の柔軟性や運動経験の有無、年齢問わず、気軽に楽しみながら続けていける事をモットーに、ヨガを伝えていきたいです!

 

全米ヨガアライアンス(RYT200)修了

ヨガビリー®アドバイザー養成講座修了

ヨガビリー®インストラクター養成講座修了

ヨガビリー®認定講師

NPO法人ヨガビリージャパン協力会員

 

 


ご予約フォーム

予約時にご注意ください

①予約メール送信後、2日過ぎても返信無い場合。エラーでメールが届いてない場合がございますので再度予約していただきますようお願いいたします。

②スタジオからの予約完了メールを受信できるよう設定してください。メールをいただいてから予約の返信メールを送らせていただきますが、michi.shanti@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定変更していただきますようお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です