12/2(土),3(日)山口佳吾アシュタンガヨガ&南インドランチ

 年末佳吾大放出!

 

美味しい!また食べたい!家でも作りたい!という皆様のリクエストにお応えして、Keigoの南インド料理教室入門編を開催します!!

 

そして、より多くの方にアシュタンガヨガを知ってもらいたいという強い思いから、今回はリーズナブルな価格で参加しやすい太陽礼拝入門クラスや、初心者に丁寧に指導できるよう時間帯を工夫したマイソールクラスも企画しました!

 

 Practice and All Is Coming.



12/2 Sat

◆朝ヨガ始めよう!太陽礼拝入門

 

体を動かしたくてヨガには興味がある… でも体が硬いから… などの理由で今まで参加を拒んでいた方やもう一度太陽礼拝を見直したい!という方に向けたクラスです。
初めての方にもわかりやすいよう、ゆっくりと進めていきますのでご安心してご参加ください!
そして、気軽に誰でも参加してもらいたから、今回特別価格で開催します!!
【日時】12月2日(土)8:00〜9:00

【料金】2,500円 年末特別価格!!

 

◆チャレンジ!解説付きフルプライマリーレッドクラス

 

アシュタンガヨガのフルプライマリーをカウントに合わせて動いていきます。
クラスの初めに解説をおこないますので、その意識をレッドクラスの中で実践してみてください。

【日時】 12月2日(土)9:15〜11:15

【料金】4,500円 

 

◆南インドランチVeg料理教室 入門編&食事会

スパイスから本格的なカレーを作ってはみたいけど、大変そう… とよく思われがちです。

もちろん大変な物もありますが、簡単に作れるものも多くあります。

例えば毎回好評いただいているコロンブ!

野菜だけでこんなに美味しいの?! とよく驚かれます。  

こんなに美味しいんやからいろいろ特殊なスパイスも使って難しいんだろうな〜…

とよく思われがちですが、少しのコツを覚えればとても簡単なのです。

  

 

しかも実際に使用するスパイスの数は驚くほど少なく簡単に手に入るものばかり!

当日はコロンブをメインに簡単シンプルに作れる副菜も種類作ります。

大切な方に作ってみられてはどうですか? とても喜ばれるかと思います!

男女問わず覚えて頂きたいカレーです!

 

 

コロンブと数種類のおかずのレシピ付き、そして必要なスパイスをお分けいたします!

とってもお得で美味しい料理教室に是非ご参加くださいね!

 

【日時】 12月2日(土)11:45~14:30 (13:00頃から食事スタート)

【料金】6,000円 

【持ち物】エプロン、布巾、食べきれなかったものを持ち帰れるくらいのタッパーウエア。

 

12/3 Sun

◆マイソールクラス (2部制)

 インドマイソールから伝わる伝統的な練習方法。

各自のペースで練習を行い、指導者は必要なアジャストメントやアドバイスを行います。時間内であれば好きな時間に練習を始めて好きな時間に終えることができます。

 

マイソール (2部制)

8:00〜10:30 (ドアオープン 7:45)
①8:00〜  
②9:30〜 (初めての方向け)
上記の時間内で練習可能ですが9:30からは初めての方を対象としたマイソールクラスが始まりますので9:30以降は初めての方をメインの指導となりますのでご了承ください。
*ある程度の経験があられる方は8:00から練習を始めれるように来てください。
*全く初めて、または初めてに近い方は前日の太陽礼拝クラスも同時にお受けになられる事をオススメします! 

 

【日時】12月3日(日)8:00~10:30

【料金】4,000円 

 

◆南インドランチ ビリヤニ

みんな大好き!!
・Veg Biryani
蓋を開けた瞬間の感度をご一緒しましょう!
インドのスパイス炊き込みご飯です!
2種類の副菜とチャイが付きます。
Simple is Best !

 

時間】11:00~12:30
【料金】 1,800円
Take out 可能

 

ご予約フォーム

①予約メール送信後、2日過ぎても返信無い場合。エラーでメールが届いてない場合がございますので再度予約していただきますようお願いいたします。

②スタジオからの予約完了メールを受信できるよう設定してください。メールをいただいてから予約の返信メールを送らせていただきますが、michi.shanti@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定変更していただきますようお願いいたします。

 

メモ: * は入力必須項目です


講師

山口 佳吾 

 

2010年・夏、幼なじみのお兄ちゃんに影響され、Ashtanga Yogaを始める。

2012年インド・ゴアにてRolf & Marci師の元で指導を受ける。

 インド・マイソール KPJAYI にてSharath Rangaswamy師に師事。

 2012年から毎年2ヶ月間インド・マイソール KPJAYI にてSharath Rangaswamy師の元で指導を受ける。 

2014年2月、師のAssistantを勤めると同時に、正式指導者資格Level 2 を与えられる。

 2015年4月20日からAshtanga Yoga Kyotoを主宰し、京都の男性では唯一の正式指導者資格者として、マイソールクラスをスタートする。

 2013年からは、Mysore Masala Brothersとしても活動を開始し、各地でAshtanga YogaとSouth Indian CurryのWSを行い、Mysoreの風を届けている。

 https://keigoyamaguchi.jimdo.com/