5/12(土)ヨガビリー×シンギングボウル

 

 

ヨガビリーボールを使って筋膜リリース、リンパの流れを作り、

シンギングボウルの波動を体内の水分に伝えていきます。

 

細胞を活性し、代謝を上げて、心と体の浄化を促します。

 



浄化のヨガビリー✖️シンギングボウル

 ヨガビリーインストラクターのMichiko.Aと、シンギングボウルセラピストのSaeが、心と体の浄化プログラム。

 

 ヨガビリーゆっくり身体をほぐしながら、シンギングボウルセラピストSaeが奏でる倍音で、極上のリラックスへと誘います。

 

【日時】5月12日(土) 10:00〜11:45

【場所】スタジオ路地裏Shanti +

【講師】ヨガ:Michiko.A

シンギングボウルセラピスト:Sae

【参加費】3,500円 (お茶菓子付き)

※予約制

 

【ヨガビリー×シンギングボウルの効果】

・心身の深いリラックス

・血流促進、自律神経安定

・細胞レベルで気を流す

・チャクラ、オーラのバランス整える

・脳波をα波、θ波に導き潜在意識へアクセスしやすくなる。 

 

 

 


講 師

【ヨガビリー担当】

Michiko.A

 

昔から体を動かす事が好きで、学生時代はバレーボール、20代はマラソン、30代に入り大好きなハワイを訪れた時にヨガに出会い、ヨガを学びはじめました。

 

ヨガを通じて、今の自分の状態を観察しながら心身ともにバランスを整えて行くことを実践しています。

今も、アシュタンガヨガの練習を継続中です。

体の柔軟性や運動経験の有無、年齢問わず、気軽に楽しみながら続けていける事をモットーに、ヨガを伝えていきたいです!

 

全米ヨガアライアンス(RYT200)修了

ヨガビリー®アドバイザー養成講座修了

ヨガビリー®インストラクター養成講座修了

ヨガビリー®認定講師

NPO法人ヨガビリージャパン協力会員

 

 

 

【シンギングボウル担当】

Sae

 

薬剤師として働く中で薬では届かないココロのケアの必要性を感じ、シンギングボウルセラピストとして人々を癒す活動を続ける。

 

大好きなシンギングボウルを通じて出会う全ての方のお心とお身体にたくさんの愛を感謝を込めて奏でて参ります。


ご予約フォーム

予約時にご注意ください

①予約メール送信後、2日過ぎても返信無い場合。エラーでメールが届いてない場合がございますので再度予約していただきますようお願いいたします。

②スタジオからの予約完了メールを受信できるよう設定してください。メールをいただいてから予約の返信メールを送らせていただきますが、michi.shanti@gmail.comのアドレスを受信できるよう設定変更していただきますようお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です