7/25 sat 自分のコミュニティヨガサークルを作ろうWS

 組織に属してるヨガインストラクター必見

 

もちろん、ヨガ以外の自分のコミュニティを持ちたい方にもオススメです。

 

これからは組織に依存せず

自分のコミュニティを作って

人と人との繋がりを持つことは

経済的・精神的・時間的に自由になることにつながります。

 

 



7/25 sat 自分のコミュニティヨガサークルを作ろう!


組織に属してるヨガインストラクター必見

もちろん、ヨガインストラクター以外の自分のコミュニティを持ちたい方にもオススメ

 

 

スタジオオーナーみちこの大切な友人であり

 

 

ビジネスパートナーでもあるリサによる初ワークショップです

 

 

 

『自分のコミュニティヨガサークルを作ろう』

 

 

コロナ禍において、これまでの生き方を振り返った人(ヨガインストラクター)はたくさんいるのではないでしょうか。

 

 

 

ヨガスタジオの営業停止による収入低下

年齢による体力低下

講師料に対する不満、

教えたかったヨガはこれじゃない、、、。

 

 

 

 

これまで目をつぶっていた問題が否応なくあぶりだされました。

 

 

これからの時代に必要なこと。

 

 

それは、人と人とのつながりです。

 

 

真摯に人と向き合い、助け合っていくことは、かけがえのない財産となります。

 

 

それは、必ず、経済的・精神的・時間的に自由になることにつながります。

 

 

やりがいがあって、自分の好きな時間に、やっただけの収入となるコミュニティヨガサークルを作ってみませんか。

 

 

週に一回でもそんな時間を持つことは、人同士のつながりを深め、大きな自信となります。

 

 

このワークでは、

 

・コミュニティヨガサークルの長所と短所を知る

・コミュニティヨガサークルを作るためには

・コミュニティヨガサークルを維持していくためには

・コミュニティヨガサークルの例

・自分コミュニティヨガサークルを想像して書き出してみる

 

 

 

などについてワーク形式で理解を深め

コミュニティヨガサークルを現実的なものとし、

やるべきことを明確化していきます。

 

 

 

こんな人におすすめです

↓↓↓↓↓↓

 

✔コミュニティヨガサークルに興味がある人

✔コミュニティヨガサークルを作りたい

✔自分の力をためしたい

✔ヨガ指導にやりがいを持ちたい

✔人と人とのつながりを深めたい

 

 

 

ヨガ以外のコミュニティ作りにも応用できますので、ご興味のある方はぜひお気軽にどうぞ!

 

 

 

7月25日土曜日

 

①11:00-12:00 又は ②14:30-15:30

※両方共同じ内容です。

 

 

料金:  1000円(コーヒー&ビスコッティ付き)

Zoomの方は500円

※お支払い方法はご予約時にお知らせします。

 

参加タイプ:  スタジオ(各3名限定) or Zoom

講師: lisa

Lisa  プロフィール

多くのコミュニティヨガサークルを運営・維持。わかりやすい言葉でヨガ哲学を交えたヨガの指導に重きをおき、肉体的・精神的にバランスのとれたヨガクラス作りをモットーにしている。
アシュタンギであるからこその陰ヨガのすばらしさをも伝えている。

ヨガ以外のサークルづくりにも応用できますので、コミュニティサークルに興味のある方もぜひどうぞ(ok)

楽しみにお待ちしています!


ご予約フォーム

<参加規約> ※必ずお読みください

  • 広告、宣伝活動、ネットワーク販売や特定の政治・宗教活動の勧誘等はご遠慮願います。
  • ご予約確認のため、michi.shanti@gmail.com から返信いたしますので、ドメイン指定されている方は設定状況をご確認の上、ご登録ください

メモ: * は入力必須項目です