11/21 sat,12/6sun プチ薬膳付き陰ヨガ講座

 冷えは万病の元と言われていますので、冷えに深く関係する腎臓強化が大事です。

 

腎臓は冷えに弱いんです。。
そして腎臓は老化にも深く関係しています。
そんな腎臓を労る冬の過ごし方をシェアいたします。

 



11/21sat、12/6sun プチ薬膳付き陰ヨガ講座


東洋医学やヨガを学ぶと冬の養生の大切さを感じます。
冷えは万病の元と言われていますので、冷えに深く関係する腎臓強化が大事です。
腎臓は冷えに弱いんです。。
そこでプチ薬膳付き陰ヨガ講座を寒い期間は定期的に開催しようと思いました。


 
11/21(土)10:00-12:00
陰ヨガ担当のリサ先生と、薬膳担当のみちこで
陰陽の基礎編と、腎&膀胱系にアプローチ陰ヨガ。
腎臓と老化の関係性からエイジングケアの仕方、心の状態をお伝えします。
 
12/6(日)9:00-11:30
国際薬膳師である秀華先生をお招きして
陰ヨガのリサ先生と腎臓強化薬膳学と陰ヨガ。
陰気旺盛となる冬 動物達は冬眠に入り臓器を休ませる季節
我々人間の冬の養生
良き春を迎えるにあたりやっておくと良い事 など わかりやすくお伝え致します
両日とも料金:5500円 → 千葉市在住・在勤は半額になります。
持ち物:動きやすい服装・ヨガマット(レンタルあり)・筆記用具

 

 

 

 


ご予約フォーム

<参加規約> ※必ずお読みください

  • 広告、宣伝活動、ネットワーク販売や特定の政治・宗教活動の勧誘等はご遠慮願います。
  • ご予約確認のため、michi.shanti@gmail.com から返信いたしますので、ドメイン指定されている方は設定状況をご確認の上、ご登録ください

メモ: * は入力必須項目です